はてなブログに咲く一輪のsunflower

サンフラワーのブログです

再びルアー買ってきた!

はい!

こんちわー!

また、性懲りもなく買ってきたら紹介しようと。。。

 

 

いや、もうね。

釣りもそんなにいかないのに、

定期的に中古ルアーを見に行きたくなるのは

 

ある意味依存症だよね。

 

定期的に喫煙したくなるとか、お酒を飲みたくなるとか、

同じ症状だとおもうよ。

 

良いルアー見つけたら脳内から汁が

どぱぱぱぱぱってなってるよ。。。(笑)

 

 

じゃ、

紹介するよ。

 

まずは、

f:id:sunflower_4187:20231222093419j:image

Z-CRANK 

カラーは定番のキンクロ

このルアーは使ってみたかったから、奮発してかっちゃったぜ。。。

 

おつぎは、
f:id:sunflower_4187:20231222093413j:image

 

ベビーグリフォンゼロ

グリフォンSR

どちらもカラーは、アカトラ

ベビーの方は、値段設定おかしくない?笑

これは脳汁でたよ。笑

 


f:id:sunflower_4187:20231222093440j:image

ダイワ D-SHAD 安かったからリアクションバイ(ト)

 

f:id:sunflower_4187:20231222093451j:image

シマノ DS-50A SP SDVC ってお腹にかいてるよ

まぁ、こちらも安かったので、リアクションバイ(ト)

(値札が切れてた。220円だったよ)

 

最後に、こちらは大奮発

昔は投げ売りされてたような気がするけど、

今は、高級品になってるね。。。

 


f:id:sunflower_4187:20231222093500j:image

シノビート

前から欲しかったのよ。

仕方ないじゃない。

 

明日のお昼は、自作おにぎりで、

やり過ごすから、許して。笑

 

 

というわけで、散財してきました。

いや、良い買い物だったよ!

 

はやく春がこないかなぁ~

 

 

おつです!!