はてなブログに咲く一輪のsunflower

サンフラワーのブログです

帰ってきました。ブログ忘れてないよ!&ルアー買ってきた!


はい。

こんちわ。

もどりました。

 

ってかね。

年度初めは、仕事が忙しすぎて、生きた心地してないよ。。。

例えばさ、こんな事があった。

労働局に書類(36協定)持っていけば、これじゃ受付けられない。

って言われたときには、受け取ってもらえなかったら、

サンフラのサビ残が増えるんですが、、、、

って思ったね。。。労働者守って欲しいから受け取って。。。

って思ったよ。。。

間違っても口には出せないよ。

調査が来たら自分のサビ残がまた増えるから。。。。

誰しもホワイトな職場で働いてないよ。orz

っておもったね。。。(涙目)

 

まぁ愚痴はこれくらいにしといて、ようやく地獄から開放されたので、

時間があるときにアップしていこうと思ってるよ!

 

ストレスもあってか、ルアーみたらポンポン買っちゃうなぁ。。。

ってことで、増えたルアーを紹介していく!

 

まずはこれ!


f:id:sunflower_4187:20230609123339j:image

 

Megabass POPMAXとバイブレーションX

カラーは、右から、モデナボーン?、何とかカープ?、タマムシ

安いよ。。。

こんなの見つけちゃったらリアクションバイトだわ。。。



f:id:sunflower_4187:20230609123417j:image

お次も Megabass POPMAX それからスコーピオンJM-95(たぶん)

カラーは右から、ブラックタイガー?、タマムシ

JM-95(たぶん)は、何カラーかわかんないけど、きれいだよ。。。

 

最後はこれ。


f:id:sunflower_4187:20230609123542j:image

 

スコーピオンのJM-95とバイブレーションVR-60

なんてカラー名はわかんないんだけど、

こどもの頃を買えなかったことを思い出すよ。。。

 

 

ルアーばっかり増えてしまってる。。。

釣りに行く時間がないからロストもないんだけど、

今年は時間が取れそうだから、宝の持ち腐れにならないようにしたいなぁ。。。

 

 

あぁ、美しい。。。

ルアー様方。本当にありがとう。

 

 

ちなみに、最後にバス釣ったのは2年前ぐらい。。。。

 

 

おつです!