はてなブログに咲く一輪のsunflower

サンフラワーのブログです

はてなブログに咲く一輪のサンフラワー

ども

サンフラワーです。。。

 

これからブログを少し初めて行こうと考えました。

ニコニコブロマガで書いていこうと思ったら、

サービス終了してたのね。。。

サンフラの記事、BANだな。。わら

 

更新頻度は期待せず、暖かい目で見守ってください。。。

 

このブログには、

サンフラの趣味について書いていこうと思ってます。

 

そうです。

アフィリエイトしたいです。

お小遣いほしいです。

嫁フラワーにニコニコのプレ垢も辞めたらと言われ、

サンフラの青春なのでと死守していましたが、

刈り取られました。。。

 

でもね、

現実的に、

ブログで稼ぐなんて、

どうやるの。。。

 

チンパン、いや植物の私には理解不能でした。。。

 

ということで、収益化はもっと先の話にして、

 

緩い感じでスタートします。。。