はてなブログに咲く一輪のsunflower

サンフラワーのブログです

ブログをはじめようと思った理由

小遣い稼ぎだって思ったでしょう?

本音を言えばそうしたいと思ってるよ。

しかしそれは厳しいってことも分かる。

 

 

では本題なんだけど、

 

ゼルダの伝説でさ

「みんなには内緒だよ」

って名セリフがあるけど、

 

その内緒の話をするよ。。。

 

 

本当のきっかけは、とあるブログを読んでしまったからなんだよなぁ。。。

勝手に紹介するから、

だめだったらコメントください。

すぐこの記事はBANします。。。

 

 

いやね。

本当に毎日更新されるの楽しみにしてたんだよ。

 

初めてそのブログを見つけたとき、

仕事中にずーっと見てたのは皆には内緒だよ。。。

 

 

じゃあ発表するよ。。。

 

釣りブログの、、、

 

「水温計は嘘をいわない」

 

 

勝手に載せてるからURLは差し控えます。。。

(やり方わからねぇ。URLぶち込むだけでいいのかなぁ。。。)

 

でね、

このブログは、元釣具屋店員のムラキさんって方が書かれてたのよ。

残念ながら書くのをやめられたんだけど、

万が一復活していないか、時々こっそり見に行ってる。。。

 

まぁ、どこにでもあるような釣り関係のブログなんだけど、

めちゃ面白いんだぁ。。。

気になったら読んでみてください。

 

 

正直、このブログに出会わなければ、

ニコニコブロマガでくそどうでもいいような記事書いてみようとか、

思わなかったとおもうよ。。。。

 

ニコニコさんサービス終了とともに、

サンフラのブロマガBANしてくれてありがとう。

あんなもん黒歴史だわ。。。

 

 

と簡単になんだけどサンフラが、

ブログ?

なにそれ?

なんでそんな文章読まんといかんの?

めんどくさぁ~。。。

 

って思ってた考えを180度変えられた話でした。。。

(水温計も買いました。。。)

 

次回は、このブログに何を書いていくかを

うpしようかと思ってる。。。

 

 

おつです。ノシ