はてなブログに咲く一輪のsunflower

サンフラワーのブログです

タックルボックスの中身って好きなメーカーに偏る話

こんちわ

サンフラワーです。

 

いろいろ書きたいことがありすぎて、

下書きを繰り返しては、お蔵入りにしている今日この頃なんだけど、、、

今日は趣味の釣りの話をしたいとおもうよ~

 

 

タイトルが微妙だなぁと思いつつ、

 

要するに、サンフラが、今どのメーカーが好きかってこと。。。

 

 

とりあえず、小さいころからのあこがれもあって、、、

とにかく好きなのは

 

メガバス

 

これだよ。。

 

子どものころ、なけなしのお小遣いを握りしめ

釣具屋さんに行っても、一つも売ってなかったなぁ。。。orz

 

 

そして、今日の話のメインはこちら。

 

グランダー武蔵世代なので、

 

 

ウォーターランド

 

断然

 

ウォーターランドが、

 

好きなのよ。。。

 

 

ケルトンクランク

マジかっこいい。。。

 

 

いつぞやか、なるほど釣り大学で、

ケルトンクランクのカラーについて質問し、

コメントが読まれ、金系が良いって話を

レジェンド村田基がしゃべってたけど、

 

あの質問は、サンフラの友人がした質問だった。。。

 

 

うん。だからなにって話なんだけど、とにかく、好きなのよ。。。

 

 

 

ブログを書く練習もかねて、

サンフラワー所有のスケルトンクランク

写真をうpしたいと思う。。。

 

 

 


うまく貼り付けできてるな。。

 

ちなみに、ケースに入ってる2つは

黄色い看板で有名なタックルベリーで買った。。。

どちらも1,100円で、リアクションバイトしちゃったぜ。。。

 

 

白黒は使ってるけど、つれねぇ。。。

 

 

まぁええんやけどね。。。

 

今日はサンフラワーの好きなメーカーの話でした。

 

実はダイワのピーナッツとかも好きなんだけど、

その話はまた今度。。。

 

 

さ、お酒飲みながらシレンでもするか。。。

 

おつです!