はてなブログに咲く一輪のsunflower

サンフラワーのブログです

鎖骨おる前に仲間入りしたのはコイツら!

 

かめのマークの釣具屋さんって

中古コーナーにめっちゃ安いときあるよね

言ったら悪いと思うけど、あれは値段設定おかしいと思うよ。。。

逆も然りで、ダイソーのルアーが300円ぐらいで売ってることもあるんだけど、、、

 

まぁダイソールアーぐらいなら見分けがつくなら避けて通れば問題ないよ!

 

今回、見つけたのは新古品?と、中古!の2点

 

一つ目はこいつ。

前から欲しかったんだよ

 

コイケシュリンプmini

 

450円って。。。

破格すぎるでしょうよ。。。

使ってみたところギルっぽい当たりはあったよ!

 

海釣りに行くときにも試してみたいと思ったんだよなぁ。。

今度試してみようと思う。。。

 

次はこれ

popxなんだけど、500円ならまあ買ってもよいかと。。。

カラー名はわからないけど、popx前から使いたかったから

思い切って購入!!

 

傷とか大丈夫かと思って使ってみたけど全然普通に使えた。

まぁ釣れなかったけどww

 

 

メガバス好きだから今後少しずつ増えそうだ。。。

 

まぁ鎖骨治るまで釣りに行けないんだけどね(涙目)

 

とりあえず、仲間入りした2点を紹介したんだけど、

実はもっと記事にしたいストックはあるから、

また時間があるときに載せてみようと思うよ!

 

ということで、

おつです!

ノシ

 

 

 

追伸。

こいつは部屋に飾るように購入しました。。。